スマートフォン版はこちら

岩本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の歯科医院、「岩本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2213
住所 兵庫県加西市西笠原町172-123
電話番号 07904-8-4102
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩谷歯科医院 兵庫県加西市西笠原町47-3
畑中歯科医院 兵庫県加西市北条町東高室670-12
尾形歯科医院 兵庫県加西市油谷町123-1
ブランデンタルクリニック加西 兵庫県加西市北条町北条308-1 イオン加西北条ショッピングセンター1F
原歯科診療所 兵庫県加西市北条町栗田78-1
ふじわら歯科医院 兵庫県加西市中野町677-2
やなせ歯科医院 兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティアかさい2Fクリニックゾーン
杉井歯科医院 兵庫県加西市和泉町625
窪田歯科診療所 兵庫県加西市北条町北条917
神戸歯科 兵庫県加西市中野町53


おすすめ病院の口コミ

  • アッキーさん
    村田歯科医院 口コミ
    診察前後の説明等も丁寧にして下さり、不安だった気持ちが、安心へと変わりました。
    又、定期的に状態を見て頂くとともに、悪くならないよう、自らも努めたいと思っています。
  • アサさん
    佐治歯科医院 口コミ
    佐治歯科医院は、駅からつながったビル内にあり、通いやすいです。院内はこじんまりしながらも清潔感があるのも好ましいです。患部の写真を撮ってパソコン上で見せながら説明をしてくれるので、とてもわかりやすく納得できます。最初にどれだけの治療をし、今日はこれだけ済んだので次回はここをどうする、といった経過の説明も丁寧です。また、小児歯科でもあるので、我が家は子供が小さいうちからお世話になれたのも良かったです。あまり関係ないかもしれませんが、受付・助手の女性がどの方もきれいで親切なのも魅力です。
  • ショゴンさん
    村田歯科医院 口コミ
    土・日曜日も診療しているのでとてもありがたいです。
    雰囲気もよくスタッフの方々の感じもよいです。
  • キャンディーさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    息子が先日学校検診で紙を持って帰ってきて虫歯があるとのことでした。
    長谷川歯科は近所なので、よく前は通っていましたが、行ったことがなくて初めて行きました。
    虫歯治療だけだと思っていたのですが、同時にスタッフさんが歯磨きの仕方も教えてもられてよかったです。
  • ラランラさん
    吉原歯科医院 口コミ
    定期検診で通院しています。細かいところまで良く気がつく先生で的確な処置をしてくれます。
    大変安心感のある治療をしてくださいます。スタッフの方もいつも笑顔で接してくれるので気持ちが良いです。残っている歯でしっかり食べられるように、いつもアドバイスをもらっています。いつも明るく接してくれる皆さんに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル